お支払い方法について
【銀行振込】【クレジットカード決済】【楽天ペイ】【代金引換/佐川急便e-コレクト】がご利用いただけます。
-
銀行振込
-
<振込先>
三菱UFJ銀行
鎌倉支店
普通 0176108
トリンガ プロジェクツ THOMAS RUTH
※銀行振込の手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文から5日間を経過してもお支払いがない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。 それ以降につきましては、ご連絡なくご入金頂きましても確認が取れません。その際はもう1度ご連絡を頂くか、ご返金にて対応いたします。
(ご返金の際の振込手数料はお客様負担とさせて頂きます)
※ご入金の際、振込名の前に必ず【受注番号】をご入力ください。
※お振込名義人は必ず【ご注文者名】でお願いいたします。
ご注文者名とお振込名義人が異なる場合は確認が遅れ発送が遅れる場合がございます。
-
クレジットカード決済
-
クレジットカードでもお支払いいただけます。
*銀行振込の手数料はお客様のご負担となります。
■VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERSのマークの入ってるクレジットカードは、
すべてご利用いただけます。
■ご利用可能回数は1回払いのみとなります。
■当店からの引き落とし名義は『ユーノイア デザイン ストア』となります。
■クレジットカードのお支払いはクレジット決済代行会社「イプシロン株式会社」の
セキュリティ対策をしたSSLサーバーにて決済となりますので安全です。
お買い物の手続きが完了しますとクレジット決済代行会社のお支払いページへと移行いたします。
*クレジットカード決済の場合、お客様のお支払いに関する直接の契約先は
各クレジットカード会社または信販会社となりますので、
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
-
楽天ペイ
-
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
→詳しくは「楽天ペイ」Webサイトへ
※ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※フィーチャーフォンからのご利用はできません。
※商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ペイ」をご利用いただけません。
-
代金引換(佐川急便e-コレクト)
-
[商品代金+送料+代引手数料を合計した金額を、商品受け取り時に、
現金、クレジットカード、電子マネーの中からお選びいただきお支払いください。
*ヤマト運輸ネコポスを希望の場合にはご利用いただけませんのでご了承ください。
*コレクト(代引き)をご選択の場合は、ラッピングはご利用ただけません。万一ご選択された場合は、 ラッピングなしでの発送となりますのでご了承ください。
お買い上げ金額 |
代引手数料 |
〜9,999円 |
300円(税別) |
〜29,999円 |
400円(税別) |
〜99,999円 |
600円(税別) |
〜300,000円 |
1,000円(税別) |
配送・送料について
■佐川急便でのお届けとなります。
なお、商品により、一部ヤマト運輸ネコポスのご利用が可能です。
*ヤマト運輸ネコポスをご利用の場合、代引決済はご利用いただけません。
■配達地域は日本国内となります。(海外の配達ご希望の方はメールにてお問い合わせください。)
■通常ご注文確認から日本全国1週間以内でお届けいたします。
銀行振込の場合は入金確認後3営業日以内に発送
代引きの場合はご注文確認後3営業日以内に発送
*混雑時や入荷待ちの場合はお時間をいただく場合があります。
■土・日曜日・祝日は配送業務は行っておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、配送ご指定日があるお客様は早めのご注文をお願いいたします。
■ご希望のお届け時間をご指定いただくことができます。
午前中(8時〜12時) / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 18時〜21時 / 19時〜21時
■送料はお届けの地域によって異なります。
お買い上げ商品の総額が税込11,000円以上の場合は送料無料とさせていただきます。
□全国一律800円(税別) *北海道、沖縄のみ1,200円(税別)となります。
□ヤマト運輸ネコポスにつきましては、全国一律350円(税別)
発送可能な大きさは、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
厚さ2.5cm以内で重量1,000g以内のもの。)
*いずれの場合もお届け先が2箇所以上の場合、それぞれに上記の送料がかかります。
(お届け先1箇所につき、お買い上げの総額が11,000円以上の場合は送料無料とさせていただきます。)
【ヤマト運輸ネコポスについて必ずご一読ください!!】
□ネコポスとは、商品をポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函する配送方法です。
□郵便ポストでの商品紛失や破損等のトラブルに関しては、当店では一切責任を負いませんのでご了承のうえご注文下さい
※万一トラブルがあった際は、ヤマト運輸とお客様とのやり取りとなりますので、直接ヤマト運輸へ連絡をお願いいたします。当店から発送済みのお荷物のトラブルにかんしては、「ご注文者様/受取人様からのご連絡のみ」ヤマト運輸が対応受付しております。
□商品到着指定日・指定時間、商品補償のサービスができません。ご希望がある場合は、ヤマト運輸をご選択ください。
□当店発送から翌日の配達となっておりますが、お届け場所・道路状況・時期により遅れることがあります。予めご了承ください。
□茶封筒での郵便ポストへの投函となります。万が一のリスクが考えられますので、今一度、お客様のポストのサイズなど、ポスト投函に支障がないかをご確認していただき、そのような状況をご理解のうえ、ネコポスでの発送をお選びください。
□発送時に当店よりお送りするお荷物番号にて貨物追跡が可能です。ただし、ご確認いただけるのは各営業所を通過したかどうかの状況ですので、通常宅配便のように配達過程の詳細な情報まではご確認いただけません。
□ネコポスによる発送の場合は、2.5cm以上の厚みがある場合はご利用いただけません。その際は、ヤマト運輸に変更し送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
納品書について
「有料サービス・ラッピングをご選択の場合」「ご注文者とお届け先が異なる場合」は納品書は同梱しておりません。
当店より配信している「ご注文確認メール」を「納品書」の代わりとさせて頂きます。
ラッピングについて
有料にて簡易ラッピングを承っております。
熨斗のサービスは承っておりません
コレクト(代引き)ご選択の場合は、ラッピングはご利用頂けません。
万一ご選択された場合は、ラッピングなしでの発送となりますのでご了承ください。
返品について
お届けする商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「サイズ違い」「数量違い」「商品違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内に当店までメール又は電話にてご連絡下さい。当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品とお取り替えさせて頂きます。
当店にご連絡後を頂いた後、お客様からの商品発送・商品が到着確認次第、当店より新しい商品を発送いたします。
下記内容での返品・交換はお断りいたします。
■商品到着後1週間が過ぎている場合
■ご連絡が無く着払いにて返送された商品
■お客様都合のイメージ違い
■商品に使用感がみられる場合
■においの付着(タバコ、香水など)が見受けられる場合
■商品タグ/商品シール/付属の袋/付属の箱の紛失や破損がある場合
■予め難が記載されているセール商品
■返品目的でサイズ違いや色違いを購入された場合
■セール商品
ご購入の前に、上記の記載を予めご了承下さいませ。
お問い合わせは、下記お電話又はメールにてお願いいたします。
ユーノイア デザイン ストア
TEL:080-4057-8840(11:00〜17:30)
※土・日曜・祝日はお休みとなります
MAIL:info@eunoia-designstore.com
|